February 2021
June 2020
February 2020
June 2019
November 2018
July 2017
May 2017
January 2017
May 2015
April 2015

「幸せを願えるように」



皆様こんにちは!(投稿時はこんばんは?)
アコースティックギタリストの今涼佑です。

さて今日は発表したばかりの新作について
ご案内させていただきます!!

夫婦デュオまたたびキャッツの新作を作りました!
完全オリジナル、「幸せを願えるように」です!!
もうご視聴頂けましたでしょうか??


— 別れや出会い、そして未来をテーマに2つの世界観の詞を描いて、
これからの季節に聴いていただきたい一曲になりました。

  周りにいてくれる大切な人たちへの感謝の気持ちがいっっぱい詰まっています。—

コロナ禍もそうですが、最近は世の中の変化のスピードが早すぎて
息もつけないような日々が続いてるような気がします。
本当は大切にしないといけないもの、振り返って思い出さないといけないもの、
そうした大事なことが、日常に流されてるうちについなおざりになっている感覚です。
もちろん、変化によってたくさんの恩恵も受けている部分はあると思います。

時代の変化、テクノロジーの進歩、それらに対する人間の営み。
年々複雑化していく世界ですが、立ち止まる時間が時には必要だと思います。
音楽にもそうした流れはありますが、原点は変わらないはずです。
この音楽がそんな受け皿になれたら。。

ピアノとギターと歌。それぞれ生の楽器のみを駆使し、
ライブレコーディングを行った本作品です。
皆さんにもそうした想いが伝わったら嬉しいです。

聴いていいなと思ったらシェアして頂いたり、
感想コメントぜひ下さいね!
末長く愛して頂ける楽曲になりますように。
どうぞ宜しくお願い致します!

追伸

関係各位の皆様、お世話になりました。
本当にありがとうございました!