February 2022
January 2022
February 2021
June 2020
February 2020
June 2019
November 2018
July 2017
May 2017
January 2017
May 2015
April 2015

Break Timeシリーズ

こんにちは!

BLUE HOUR TRIANGLEに新シリーズ出来ました!!
その名も…

【BLUE HOUR TRIANGLE ~Break Time~】

です!!
百聞は一見に如かずということでまずはこちらを御覧下さい♪







ご覧いただけましたでしょうか??

このように30秒ほどで完結する短い作品になっています。
移動中、寝る前などのちょっとした空き時間にお楽しみ頂けたらと思います。

今回も、イラストレーターの
ミカノさんと、作詞家の朝水彼方さん、このお二人のご尽力のお陰で素敵な作品を作ることができました。
いつも感じることなのですが、お二人の感性がすごく好きで、ミカノさんのイラストも、朝水さんの詩もずっと見ていても飽きないくらいです。
自分で言うのもなんですが、お二人と一緒に作品が作ることができて僕は幸せものです…。笑
毎日を過ごしていると生まれてくる心の隙間を、この作品でほんの少し埋めることができれば嬉しく思います。

今後もこのシリーズと通常のBHTシリーズを並行して、創って行きますので、
どうぞご期待ください!

最後にお願いになりますが、

この作品を沢山の方にお届けするためにも、ぜひ皆様のお力添えを下さりますようお願い致します。
お近くの方へのシェアを頂けますと、非常に嬉しく思います!

よろしくお願い致します^^!

<公式チャンネルはこちら>
https://www.youtube.com/channel/UCtQuHIO8Edw1OL6dcop8Jvw