February 2022
January 2022
February 2021
June 2020
February 2020
June 2019
November 2018
July 2017
May 2017
January 2017
May 2015
April 2015

STAY HOME

皆様こんばんは。
なんとも世界中が大変なことになってしまいましたが、
お変わりなくお過ごしでしょうか??

僕はなんとか元気ですが、たまにしか更新しない
ブログを読んで下さる皆様におかれましても
何事もなく日々の生活を
送ってらっしゃることを祈っております。

さて!!緊急事態宣言が解除されて
少しずつ日常に戻ろうと努力を重ねている状況ですが、マスクが必ず着用になるなど
元の生活に戻るにはもうしばらく時間がかかりそうですね。。

そんな中ちょっと前のSTAYHOME期間をチャンスと捉え、
作業環境含めた家の模様替えを行っておりました。
それがこちらです!!
(ずいぶん前置きが長くなってしまいました)




こんな感じでかなーーーーーり!!
素敵になりました!!!
機材周りも揃えて、作業性も大幅UP!!

モニタースピーカーは
ずっと欲しかったのをようやく購入に踏み切ることができました。
音の好み的にはEpic5が本当は欲しかったのですが
サイズなどを考慮して定番のGenelec(8010A)になりました。
これはこれでホワイトカラーが可愛くいい感じです!

これで録音する手間や、
音作りがしやすくなるはず。。(まだ作業はしていない)
これを完成させるにあたり友人夫妻にはとてもお世話になりまして、
この場を借りてお礼を言いたいと思います。
ありがとう!!(ぜひ今度食事いきましょう)

いやーこういうのって
完成すると人に自慢したくなりますよね!
自慢だけでなくきちんと使わないといけないんですけどね。

そんなわけで机にも向きやすくなったし、
もっと色々頑張りたいと思います。
どうぞご期待下さい(頑張れ自分)!!